「春ワンピース|人気お呼ばれドレス」の記事一覧

20代女性がこの春に親族の結婚式&披露宴で着るドレス

20代女性がこれからの季節に親族の結婚式&披露宴で着るドレス選びって迷いますよね。冬とは違って春らしいお色のドレスを選びたいと思っている女性も多いと思います。

女性ならもっておきたい人気の春ワンピース特集

これからの季節だとワンピースを探している人も多いと思います。
春ワンピースっておしゃれだし可愛いですよね♪

結婚式でピンク色ワンピースを着るときの注意点まとめ

白っぽい物は避けてピンク系のワンピースがいいかなと思っていますが、ピンクを着ていっても大丈夫なのか?とちょっとドレス選びで悩んでいる女性も多いと思います。

ワンピースがピンクだと、小物に白やオフホワイト、クリーム色などを使いたいところですが、やはりそこは花嫁さんの色。

たとえ小物といえど、白っぽいものは避けた方がいいので、他の色を考えるわけですが、コレが難しいんですよねー。白は避ける・・・かといって、全身ピンクではおかしいし・・・。ラベンダー色や薄いブルー系なら、シルバーと合わせられるので楽なのですがね。

ちなみに、青み系のピンクならシルバーと相性がいいので、問題ないと思います^^
サーモンピンクや、暖かみのあるピンクだと、結構難しいです。

もうすぐ春なので花柄のワンピースがほしい

サブコンテンツ

このページの先頭へ