「2015年11月」の記事一覧

妊娠中の結婚式出席に履いていく靴・パンプスまとめ

妊娠中に結婚式に招待される女性も結構いるみたいですね。でも、出席に履いていく靴・パンプス選びって悩みますよね。

私も、妊娠6~7ヶ月の頃に結婚式へ招待していただいたことがあります。その際はペタンコのパンプスにしました。

婚活パーティーに初めて参加するときの服装まとめ

婚活パーティーに初めて参加するときの服装ってどんな服装でいけば良いのか正直名やみますよね。

私も婚活パーティに参加経験がありますのでその経験談になりますが、婚活パーティーの服装は、パーティによって異なります。がっちりドレスコードが決められている婚活パーティーもあります。

ですが、ほとんどは良識の範囲以内って感じです。実際にズボン姿(ジーンズとかではないですけど)の女性もいますね。

婚活パーティは、第1印象でしか判断できません。時間短いですから。なので、より普段のご自身に近い状態で印象を良くなされた方が良いと思いますよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ